SSブログ
ダイエット 骨盤 酵素 炭水化物 ブログトップ

炭水化物ダイエット とは 危険 [ダイエット 骨盤 酵素 炭水化物]

2013年も始まってもう1月も終わりですね。

今年こそダイエットと決めた人は3日坊主になっていませんか^^;?

テレビや雑誌でいろいろなダイエット法が出てきていますが、骨盤ダイエットに続き

今は、『酵素ダイエット』と『炭水化物ダイエット』がキテいるみたいです。

酵素ダイエットとは・・・
人体に存在する酵素の力を借りてダイエットをする方法の一つ見たいです。

人は酵素がなくなると肌がカサカサになったりシミやたるみなどができやすくなってしまうので、実年齢より老けて見られてしまいます。

どうすればいいか??
グレープフルーツやパイナップルなどの柑橘系、納豆などの発酵食品を毎日摂ること。

でも・・・毎日そんなんばっか嫌だよと言う人は・・・








炭水化物ダイエットとは・・・

単純に主食を減らすみたいです。^^;

炭水化物の摂取量が減ると、足りないエネルギーを脂肪を分解して補おうとするので、脂肪が落ちる
即効性があるので人気みたい!!


しかし・・・命の危険も!!!
長時間続けると心筋梗塞や脳卒中にもなりかねません!!

気を付けてください!!!

きちんとやれば大丈夫なのでこちらを参考に^^







暴飲暴食を控えて、適度な運動をしましょう。
無理のないダイエットを!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ダイエット 骨盤 酵素 炭水化物 ブログトップ
ゴールドカードの審査基準

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます