SSブログ

西川史子 旦那 画像 [スキャンダル 芸能 画像]

スポンサーリンク




女医でタレントの西川史子(41)がTVで3歳年下の旦那の家出騒動について語った。


ケンカの原因はなんともくだらないことですWww

ごみの分別をめぐる夫婦ケンカだったみたいです^^;

一つ屋根の下で暮らしていれば、くだらない事でのケンカなんて日常ですよねWww

反省したみたいで・・・『一番燃えないごみは私です』とコメント^^

バラエティー慣れしてますね^^


そんな旦那さんの画像見つけました。
西川 旦那.jpg

西川史子さんの旦那さんは『福本 亜細亜』さん

面白い名前ですね^^

お仕事は・・・以前は平沢勝栄氏の秘書をやっていて

その後、2001年には葛飾区議会議員をやっていて

今は・・・父親が経営する『特別養護老人ホーム』の 近くで

『白鳥セレモニー』と言う葬祭場を経営してるそうです。

老人ホームの近くで葬祭場って・・・^^;


なにはともあれ旦那さん戻ってきてよかったですね^^Www

皆さんもごみの分別はしっかりやりましょうね!!!

ラジコン式ゴミ箱見つけました^^Www





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカードの審査基準

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。