SSブログ

映画 テッド ぬいぐるみ 売切れ [映画 テッド ぬいぐるみ 売り切れ ]

スポンサーリンク




大ヒット公開中!!

テッド  のぬいぐるみがなぜか人気になった!!
売り切れ続出でビックリ!!





世界一ダメなテディベア、出没。ww

しかもこのテディベア・・・かなりエロいらしい。。。ww

しかも日本語吹き替えが『有吉 弘行』

かなりあってる!!しかもR指定だということで期待度 大 !!

ぜひ見たいですね^^


記者会見で


有吉の吹き替えについてはローラが
「はじめに字幕版を全部観て、その後有吉さんの吹替え版を観たらものすごーくマッチしていて、恥ずかしくなってすぐに観るのやめちゃった!」ww

笑!!全部見てないらしい^^;


すかさず有吉から
「最後まで観なさいよ!恥ずかしいからなるべく字幕版で観てほしいですね」とツッコミww

とは言いつつ吹き替え版で見てほしそうな感じ。。。




あらすじ的には・・・

命が宿った元セレブの中年オヤジ毒舌テディベアのテッドと
自立しきれていない元いじめられっ子の中年男子達の
コンビが巻き起こす騒動をコメディーに描いた作品

中年男子ジョンには彼女が居て、その彼女がぬいぐるみか私か選んでよっ!!
って言うのですが・・・なんじゃそりゃwwですよ。

バカな笑いをまき散らしながら、最後は愛と友情に胸を熱くさせることは間違いないでしょう!!
それがアメリカンおバカコメディのお約束ですね^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカードの審査基準

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます