SSブログ

ワンピース 映画 Z ネタばれ [漫画 ワンピース 映画]

スポンサーリンク




ワンピースの映画「ONE PIECE FILM Z」観ちゃいました^^

ワンピースの映画は子供たちがいっぱい居るのかとずっと思っていて
なんとなく恥ずかしくて行けませんでしたが・・・

ついに行ってしまいましたww

いとこの子供を連れてww

結構内容も言ってしまうので、まだ見ていない人は気をつけてください!!!

麦わらの一味は説明要らないですね^^



★ネオ海軍   Z(ゼット):(元海軍大将、当時の通り名は「黒腕のゼファー」)



黒腕のゼファー・・・70歳を超えています・・・ww

この太マッチョ!!憧れます。

しかも元海軍の大将で、今将校たちを育てた人です。

ガープ、センゴクと同世代ですね。

いったいなぜそんな人がなぜネオ海軍を結成したのか!!

。。。は置いといて

黒腕のゼファーの部下  アイン。「モドモドの実」の能力者。触った相手を12年前の状態に戻す能力。

一生死ねないねww

映画では、ナミ、チョッパーは子供の姿にされロビンは18歳にされていました。。。かわいいかった。

ビンズ:同じく黒腕のゼファーの部下  ビンズ。「モサモサの実」の能力者。周りにあるあらゆる植物を自在に操れてしまう能力です。

フランキーとかはなんか巨大なツルみたいなので締め上げられていました。



そんなこんなで
Z率いるネオ海軍が新世界で大暴れして、新世界にいる海賊を皆殺しにしようという計画を立てます。
それを麦わらの一味、海軍で阻止しようという内容・・・

ルフィの麦わら帽をとられてしまいZをぶっ飛ばすという感じ・・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカードの審査基準

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます